
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やほー

前略作りました

てか、久々すぎる更新だね
放置寂しかった

てんぷれだけは変わってるし

また更新再開しましょ


では短いけどさよーなら


渡辺もも

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/18(日) 20:46:12|
  2. 渡辺翔太☆担当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4またレーズン♪(笑

タイトル気にしないでね
うちの友達のあだ名なの笑

もうすぐ合唱コンだよー
カリブ夢の旅とマイバラード歌うんだけど、
高くて声がでない、、、
うち本当はアルトなのにソプラノにされたし

最近のふみさ、中島(健)クン・風磨クン・高畑クン担当の新規が
増えてる気がするんだよねー
てかほとんど新規か←

「キスマイって何ですかー?」とか聞かれるし。

えびきす魂9日に参加する子はコメして★

会いたい的なテキーラ

実咲
  1. 2008/10/28(火) 19:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

いんたーねっとってこわいね。←

タイトルのことは追記に書きます

もうすぐ文化祭があります
今日はリハでした
キスマイ担の先輩2人と語り合ったよ
すごい楽しかった


To.宮舘
いや、幸せに笑える結果だったじゃん。笑
優祈頭いいもんね
代々木じゅにぼ付かないかも
でもきっと楽しめるから頑張って

To.野澤
今度バカプリ見せてね


[いんたーねっとってこわいね。←]の続きを読む

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/18(土) 21:40:42|
  2. 渡辺翔太☆担当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえーい野澤←


にゃっふー
久しぶり更新ですねい
10月1週目の少クラとり逃がした…
すんげーよ!キスマイが歌ってるとこからとった!
TOP3で歌ったらしーっすね、残念
あ、でも2週目のはとったのよ!
じゅにぼの踊りが可愛かった
特に最後のおーまいどりーむとかやばいやばい
千賀+じゅにぼの仮面 あれに弟と爆笑しました。
すいません全く爆笑する歌ではないことは承知してます←
姉弟にとっては千賀がツボなんです
千賀を見るだけでなぜか爆笑してしまうのです
だからね、FIRE BEATとかずっと笑ってるよ
千賀の頭ブンブンでおなか痛いよ(←
Brand New Seasonの間奏のとか超いい

最近野澤愛がないです←おい
てかジャニ熱がない??んです
中学行くとやっぱいろいろ忙しいんだね
あと好きなものが増えた!!
まー楽しいからいいの部活も友達もね!
あー部活といったら…
明日明後日試合です。新人戦じゃないんだけどね
団体の試合?らしいです。
ボクは補欠で行きます
他の人は行かないらしいですよーー
やった☆嫌いなやつがいない←
Tちゃんとらぶらぶしてます
Tちゃん大好きぃ2娘1だもんね←
しかもTちゃん強いしそれに可愛いのだ
この間プリいっぱいとった!
バカプリ見たかったら送ってあーげるっしてね


〒深澤
文化祭ないんだァ来年はあるの?
先輩は怖い人もいるけど大体は優しいんだ
高校生かぁー高校生はさすがに怖いって感じするね
あ、ボクもBUMP好きです
  1. 2008/10/17(金) 13:59:48|
  2. 野澤祐樹★担当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふーあーどーずぴーぽー。←

                
やあやあやあ。

成績表返ってきた優祈です。笑
真面目に笑えないんですがどうしましょう。苦笑←

母がねー、こんな成績取った子は3兄弟で
あたしだけーって言ってた

まあ気にしないからいいんだけどもねあはは


あ、そういえばねー。
えびきすの代々木公演当たりました。笑
じゅにぼっていなさそうかなーて思うんですがどうでしょう。←知らね

ま、いいや。笑

じゃあまた

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/13(月) 10:09:41|
  2. 宮舘涼太★担当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
